2021.5.7

金曜日


今日は横浜サークルでガッツリ3本👣

マルチもステップもエアロも…

レッスン出来る事が嬉しくて嬉しくて😂😂


広いスタジオで感染対策しっかりして。

たっぷり汗かいて本当に楽しかったです✨


3本だった方は最後は足がプルプルしてたかもしれないですが笑


今日も台の搬入から片付け等ご協力頂き有難うございました🙏



お餅をみんなの分作ってきてくれました🍵

沢山並んでいるのが可愛くて写真撮りたかった\(//∇//)\


食べるの我慢して帰ってきてからパシャッ📸



レッスン出来る事、皆さんと会えた事も嬉しくてお餅食べたら涙でそうだったーー😂




そしてカホリに癒されたーー\(//∇//)\

早く飲んでみたい❤️



今日はこれからオンライン♬

緊急事態宣言が出てレッスン参加できてない方、一緒に沢山動いてストレス発散だーー笑


ご参加の皆様宜しくお願い致します(*´˘`*)



GWでクエン酸が届かなくて💦



今届きました😅

今日は水とポカリでした😂