次回のサークルですがまたまた追い込む??3本笑
エアロも開催します♬





マルチは固定2台 初級『L』にしまーす^ ^
斜め台がないから私のマルチが初の方も馴染みやすいかと♬

初級ですが慣れている方の為のOPもあるのでガッツリ踏みたい方へは初中級レベルになると思います👣

まだ受け付けていますが…
もしかしたら台の持ち込みをお願いするかもしれないので参加者の方へはまたご連絡致します^ ^




昨日は庭でお家BBQやりました♬
先日BBQやりたいと計画したけど雨だったから室内焼肉になってしまったので😂


外ご飯はやはり気持ちよくて好きです❣️
ビールも美味い笑



そして余ってしまったお肉で今日はステーキ炒飯🥩


旦那君もいるし朝からトレーニングしたりしていたのでてんこ盛り笑






やばい😓
以前はもっと綺麗に盛り付けようと努力していたのに…(・・;)
忙しくて豪快になってたから💦
時間あっても直せない😂😂