2021.5.2
日曜日

本当なら今日から静岡の実家(旦那君の)に行く予定でした…

もう1年帰れてないので久々にみんなと会えるなぁと思っていたけれど…

やはり両親がワクチン打ってからにしようと今回も諦めましたT^T


レッスンも休止となってしまったのでたまにはゆっくり帰省しようかと思って火曜のオンラインもお休みしたのに(ー ー;)


帰省出来ないならオンラインもやりたかったし色々やりたいレッスンやらサークルあったのになぁとガッカリしたけど…


この時間を有効に使う事に♬


まずは朝一から美容院✂️
カットとカラーとトリートメント✨
久々ブリーチもしたのでしっかりトリートメントしなければσ^_^;
見えないけどインナーはホワイトベージュ♬
飽きてきたらまたレッドやピンク入れます笑


そしてずっと見に行きたかった車屋さん🚗
子ども達が中学生になったら…お友達乗せてお菓子バリバリ食べながら遊びに行くーなんて機会も減るだろうから😂
自分達が乗りたい車を買おうと話していたので最近色々調べていて♬

んーーー‼︎
やはりとてもカッコいい\(//∇//)\

しかーし…サーフィンの板やバイク(チャリ)やステップ台←笑
は運搬車使わないとな笑😂


からの。


『もうTシャツがヨレヨレですぅ😂』
『今年は出さないんですか?』
と沢山言われていた新しいTシャツ‼︎


オンラインやったりサークルやったりしていたら時間がなかなか取れなくて(-。-;
前回のデザインが好評だったので再販のみにしようかと思ってましたが新しいデザインも少しづつ準備進んでます♬


前回のデザインも色変えて再販予定です❣️
この中から2色位かな…





何色が好きですか??(*´˘`*)♡