2021.4.26
月曜日

朝のホットヨガは…
本当に緊急事態宣言出ているのかな?と思う位、電車は普通に人がいたしスタジオも普通…

こんな中途半端じゃ感染者減ってもまた同じ事の繰り返しな気がして悲しくなります😢

要請に従っている大型の商業施設だったりスポーツ施設、フィットネスクラブ等だって本当に苦しいと思う😭😭

こんなに普通に営業している店舗もあるのに午後のティップネスや明日のメガロス等は全て休業…
レッスン途中悲しくなってしまいました(ノ_<)


気持ちを入れ替えてお昼過ぎから臨時オンライン👣
昨日急遽発表したのに参加してくれて有難うございました🙏


凄く久々の方もいたりで(*´˘`*)♡




光の下りが速くなって動画処理も凄く速い😂😂
先程YouTubeとGoogleにアップしましたので参加者の方と受け放題の方はご覧下さい🙏

夜もお久しぶりの方のお申し込みもあり楽しみです^ ^夜はVertical!!