緊急事態宣言発令に伴いレッスンが休止となってしまいましたので😭

生活リズムを変えずに通常のスタジオレッスン同等の時間や内容のレッスンをお家でも行えたらと思い臨時でオンラインレッスンを致します👣

同等といってもやはりお家😂😂
大切なお家を破壊したら困るのでBPMはゆっくりです⚠️
現在初中級レベル中心でオンラインやっていますが初級と中級も取り入れてますので宜しくお願い致します🙏


■4/26(月)

13:30〜14:20
初(中)級ステップ
TIP渋谷同等レベル 2.5B

20:00〜21:00
初中級Vertical→マルチは出来ないと思うので🙏
オプション入れながらの2.5B


■4/27(火)

13:00〜14:00
中級エアロ
メガロス町田で行っているレベル 3B

14:20〜15:20
中級ステップ
メガロス町田で行っているレベル 3B

19:30〜20:30
初中級ステップ
通常の火曜日オンラインのレベル 3B

■4/28(水)

11:00〜11:50 
初中級ステップ
メガロス調布で行っているレベル 2.5B

12:10〜13:00
初級エアロ
メガロス調布で行っているレベル 2.5B

■4/29(木)

10:00〜10:50
初級Verticalステップ
通常の木曜日初級オンラインのレベル 2.5B


■4/30(金)

現在の所サークル実施予定

■5/1(土)

現在の所サークル実施予定

5/2(日)以降はまたお知らせします🎙




⚠️コリオが多少かぶるレッスンもあります。 
(全部同じ事はありません笑)

ZOOMが初、又は久々過ぎて上手く繋がるか心配な方は早めに入室頂ければ説明致します♬
画面はオフでも大丈夫です^ ^


1レッスン/ ¥500(アーカイブ付き)

初めて参加の方は無料です♬

4/26〜4/29 8本受け放題→¥2,000(参加時のアーカイブ付き)



参加希望、登録希望、ご質問等

hangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。