中学生になり塾も習い事も時間が遅くなったので夕食時間が早まりました🍽

オンライン前に私も一緒に食べちゃう?と思うけどやっぱり動く前より後の方がいいので味見程度にして子ども達だけ(^人^)


最近はワンプレートにして直ぐに食べられるように🍽


🍴カツ煮
🍴パスタサラダ
🍴コストコ葡萄🍇
🍴タピオカミルクティー🧋←特別笑

パスタサラダは先日お友達からもらった韓国のツナ缶使って作ってみたら美味しい‼︎

けど辛い‼︎
私には良かったけど子ども達には不評でした😓少し甘さも加えたんだけどなぁ💦



オンラインではレッスン前に色々お喋り💻

私が東京在住で緊急事態宣言地域対象だから…
神奈川とか千葉とか近隣区域も以前同様休業要請とか出たら対象だと思い込んでいたけど…
神奈川はまん延防止までだからそこまで厳しい制限はかからないんですね(゚o゚;;


昨日都筑のスポーツセンターのスタッフさんも『GWも開けてますよー^ ^』と普通にしていたもんな…^^;


東京ではレッスン出来ないけど神奈川なら出来るとか😓それは意味があるのだろうか😰
でも要請には従わなければならないので来週のサークルやレッスン等、変更あれば参加者の方へは直ぐに連絡致しますね🙏