2021.4.23
金曜日

都筑SCにてサークル♬

スポーツセンターの冷暖房は館内一斉に切り替わるらしくまだ冷房が入らない体育室…(゚o゚;;

晴天で暑くなりそうな感じでしたが時々入ってくる風が心地よかったり(*´˘`*)♡

エアロ前に台を車に運んでもらったのですが外に出たら『気持ちがいいね〜😊✨』なんて話したり^ ^

こうしてスタジオで笑いながらレッスン出来る事が本当に嬉しいと感じた数ヶ月前。
今も変わらないですがまた改めて思い出しながらレッスンしてました👣

今週も和気藹々として楽しい時間を有難うございました🙏


来週はGWに入ってしまうので…

政府からの要請等が出て変更や中止等あれば直ぐに参加者の皆様にお知らせ出来るようにしますね…

まさか今年のGWもコロナ禍にあるなんて😢


モチモチの黒糖饅頭♡
写真撮りたいから食べないで持ち帰る‼︎って言っていたらもう1個貰えちゃいました😂



合間にパクリ♡
朝作ったって聞いてみんなで感激😂
ご馳走様でした(*´˘`*)♡