2021.4.16

金曜日


都筑スポーツセンターでサークルでした👣

3週連続で3本‼︎


今週はVerticalから♬


レベルは初(中)級なのでここは(中)です‼︎笑的なコリオも散りばめながら笑

でも基本は縦の動きをたっぷり使って流れ良く(*´˘`*)いい感じに揃ってました👏



2本目の初級は記憶にも優しい2.5B^ ^

OPは疲れてなかったらお好みで♬



疲れてきたら外の景色見て深呼吸笑


最後の初中級エアロは段々と無言、無表情になる方も多いので😂

強度上げすぎず、疲れた脳に鞭打つような展開も避けてつつ…でも突然背面繋ぎしたり😂笑


3B最後まで完走ーーー👏👏

今週も有難うございました♬


来週は2本‼︎

何だか毎週マルチやっていたから物足りなくなっちゃうね笑


5月のスケジュールもほぼ決まっているので近々アップしますね。


毎回ギリギリにスケジュールを出すので🙏お仕事の関係等で早めにスケジュール知りたい方は決まっている範囲でお答えできますのでご連絡ください^ ^



今日はクエン酸が空っぽ💦

これから暑くなってくるから多めに準備しなきゃーー^ ^オレンジとグレープ味なかなか美味しいですね♡




密にならないように感染予防対策もしっかりしながら合間に頂いた軽食がとっても美味しく\(//∇//)\



今週も有難うございました♡