2021.4.12
月曜日♬

朝のホットヨガからスタートの月曜日♬

ヨガ未経験の体験の方がいたのでレッスン前に少しお話して….

レッスン中…

突然レンタルウェアを脱ぎトップス&短パン(レンタル笑)で本気モード( ̄O ̄;)えーー??笑 

若くて運動はしている感じだったので突然スイッチが入ったのか‼︎

ヴァシシュタアーサナやバランス系のアーサナもひたすらチャレンジしていて‼︎
素晴らしかった👏

本当に初心者と聞いていたからビックリしました🤣🤣


からの渋谷♬

ステップⅢは初めましての方もいたり今月から参加の方もいるのでとにかく展開はわかり易く‼︎

からのおぷしょーーーーん🤣🤣

ワタワタ\(//∇//)\
余裕があれば入れてくださいね^ ^

今日は初参加の方やサークルに来てくれた方、オンライン参加してくれてた方とか色々な方もお話出来て嬉しかったな❤️


マルチは『ベンツ』
4月から時間が遅くなってしまったので😢
それでも変わらず参加してくださる方々に感謝です🙏お仕事都合つけて参加の方も有難うございました✨なかなかマルチは敷居が高いと言われますがガツガツした感じはなくやっていますので新規の方のご参加もお待ちしてます(*˘︶˘*).。.

最後はやりたい方だけ迷走系で👣
場所も分かれてやったから何となく安心感??
もう1ヶ所迷走ポイント作ってあったけど終わりはみんなで揃う方が楽しいかな?と\(//∇//)\

どちらもいい感じに流れてました👏👏
マルチやっぱり大好きです😂😂
今日も展開中からワクワクドキドキでした(((o(*゚▽゚*)o)))


終わってから子ども達と待ち合わしてSoftBank→ご飯→塾のはずが…
SoftBankの手続きで凄い時間がかかり…


塾前ギリギリ💦
仕方なくコンビニお握り買って塾へ行ってもらいました😭
本当は外で一緒に軽くご飯したかったのに😂

でもずっと気になっていた機種変、プラン変更等の手続きが全てできました。お家のインターネット関係の管理は私がやっているのでやっとスッキリ✨WEBで手続きしちゃおうかと思ったけどお店の方に相談したら色々な裏技?笑も出てきてかなり料金も抑えられたしやはり足を運んで良かった^ ^iPhone3台乗り換えたのに今より料金安くなるって😂😂


名義変更でどうしても子ども達がこなければならなかったから呼んでブツブツ言われたけど😅
新しい機種になって喜ぶでしょう♬
ケースとか揃うまで渡さないけど笑



あとはお家の光回線乗り換え工事で完了かな^ ^
光も速くなるので今よりアップロードとか時短になると思うので嬉しいな😊