2021.4.10

土曜日


土曜日はAM8:30にお家を出るのが習慣になっていて…レッスン時間遅くなったのに同じ時間に出てしまった😂


早く着いたけどそのまま店舗へ行ったらまだシャッターが閉まっていて入り方わからず😂

裏番に電話して教えてもらいました😅


からのレッスン👣


エアロは先週より分かりやすく背面繋ぎも控えめにしました。時間帯も変わり久々参加の方も楽しんでもらえるように盛りすぎない様に進めたいと思います^ ^



バーニングステップも新しい参加者✨

有難うございます🙏

先週難しかったかな?と思ったので正面の動きを多く👣

それでもリズムとかターンとか難しいと思うので徐々に慣れて欲しいです\(//∇//)\

チャチャクロス乗りの後の足‼︎

出ない‼︎

ですよね😂



アドバンス2本は…



ガッツリでしたーー😂  

でもベースもしっかり作っているのと2本目はバーニングで練習のコリオも入っているので👣

今月からの方もマイペースにご参加くださーい\(//∇//)\



レッスン後は…



オンラインにしようか悩んだけどスタジオのWSへ。結果行って良かった✨

手抜き出来ずめちゃくちゃ筋肉痛です😂

しかも凄く勉強になりました^ ^



充実した土曜日に感謝です❤️