2021.4.9
金曜日②

金曜日のサークル後のオンライン👣
サークルに来てくれていた方も多いので…

少ないかな?とドキドキしていたら…
久々の方やら仲良し組やらいつも有難うの方やら\(//∇//)\ご参加頂き有難うございました♡
画面越しに手を振ったりしているのを見るとたまらなく嬉しいです😂😂



嬉しいメッセージ♡



いつも有難う〜✨
参加してくれたのも早かったEちゃん♡
1年経っても画面越しで手を振って挨拶してこうして一緒に踏めるのが嬉しいです❤️


このオンラインを行っているから…
ステップを続けてくれていたりお家フィットネスを楽しめたり(*´˘`*)
安心して?レッスンやサークル来れる様になった方もいると思うし^ ^

アーカイブ登録してレッスンの予習や復習をしてくれている方も多いので出来る限り続けて行きたいと思います👣


この日は穏やかなベースから始まり…
『そう来るかーーー🤣🤣』
的に入るOPはお仕事で疲れている方はスルーしてね笑 
そしてストレス溜まっている方はオリャーって食い付いてガッツリ動いてもいいし‼︎

OP観て笑ってストレス発散🤣

それもあり笑笑
動いて笑って少しでも楽しい時間が共有出来ていたら嬉しいです😊



そうそう。
最近はかなり断捨離をして子ども達別々の部屋作りをしています。狭いのにお家スタジオ作ったら荷物が本当に置けなくなり😂


昨日はランドセルを断捨離🎒


では無くリメイクする事にしました(*´˘`*)
お友達は捨ててしまうーって人が多かったけど両家から買ってもらった物だし6年間共にしたランドセルを捨てるのが切なくて😢

カードケースや小物入れ等に変身して返ってきたら両親にもお礼も兼ねて見せに行こうと思います✨