2021.4.9
金曜日

横浜サークル👣
先週に続き3本連続レッスンです😂

先週あんなにグッタリしていたのにまた3本参加する強者多数😂

今週はマルチを1本目に持ってきてみました^ ^↑先週は初中級エアロが1本目👣

まだ頭も身体も疲れない1本目にマルチをやった方が覚えられる??
楽しめる??

さてどうだろーー\(//∇//)\

からのマルチは動き易い『逆T』


皆様の台の持ち込み協力があり固定でマルチが出来ました😂台がない施設で固定マルチが出来るなんて嬉しいです‼︎本当に有難うございました🙏

初級なので私のマルチが初の方にも楽しんでもらえる様に作りました^ ^


解説多めに🎤でもなるべく止まらず行きますよーー\(//∇//)\
初めはドキドキだった動きも段々馴染んできていい感じ❤️








嬉しい😂
初級なんてつまんなーいとかやっぱり難しいじゃん😓とか思われないように( ̄▽ ̄;)笑
頑張ります^ ^


そして初級ステップ。
ベースからのOPはてんこ盛りです👣
ガッツリ食いつく方からベースで楽しく踏む方まで(*´˘`*)♡
通しはおかわり付きでたっぷりできましたね👏


最後はエアロ♬

結構みんなグッタリ😂
頭も身体も疲れてまーすって笑


初中級エアロだったから3B 展開もガシガシあって最後にこれかーい‼︎って感じだったかもですが😂

今週も3本無事に完走‼︎お疲れ様でした^ ^


エアロが先とマルチが先…
どちらがいいのかねーー??またご意見待ってまーす^ ^


今日は20時からオンライン♬
オンライン組もサークル沢山来てましたね\(//∇//)\
まだ動きたい方はオンラインも待ってまーす‼︎
ってもう十分だよね🤣



4月から習い事の時間が遅くなり早めにご飯に切り替えたので…
帰宅後一気にご飯作りーー‼︎


素麺食べたいらしく冷しゃぶ素麺作りました笑
適当ですまん😂