2021.4.8
木曜日

火曜日のオンラインの撮影&編集が無事に終わり(//∇//)
アップロードするのに時間がかかり夜中になってしまったので今朝4月アーカイブ登録週1/週2の方へ再送しました^ ^

レッスン前に急いでやろうとすると駄目ですね😓
とりあえず復習&水曜日に踏みたい方の為にと焦って編集してたら3月になってるし😂


画面の色もいつも通りに戻りました(゚o゚;;



昨年の緊急事態宣言出て直ぐに始めたONLINE STEP👣最初は音楽が綺麗に共有出来ない、ズレるなんて頻繁だったし朝まで試行錯誤の日々。



父親が電気関係や機械に強いので(今でもおもちゃ博士というボランティアやっていて電化製品からオモチャまでかなりの確率で直しちゃうんですよ笑)とにかく毎回テストしてもらったりしていた日が懐かしいですε-(´∀`; )



4月のアーカイブ登録した方で届いていない方や登録忘れてた💦方いればご連絡頂けると助かります^ ^


今日はこれから初級のONLINE STEPです♬
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨