午前中の調布はお休みを頂き入学式へ🌸
密にならないように保護者は1名のみ⚠️

それでも8組もあるので結構な人数でした…

小学校がバラバラになっていたお友達との再会があったり久々に沢山のママ友達とも会えて嬉しく楽しかったーー😂


からの午後の立川👣 
調布が代行だったので立川に来てくれた方もいて♡有難うございました(*´˘`*)

4月だしね🌸アドバンスエアロは展開ゆっくり目に繰り返しも多く👣

でも、アドバンスなので完成したら徐々にピッチアーーーップでテンションもアーーーップ笑

『こんな早いエアロ初だったよ😂』
ってアドバンス初参加の方に言われたけど😅





昔より落としてるし2Bだから大丈夫‼︎笑
また是非♡


そして初のバーニングステップ👣
久々の復帰の方や今日からステップ‼︎の方も✨


そんなに回ってないんだけど…


皆様私より回っていたり早く動いていたり(゚o゚;;焦ってるからか動きも小さくなってるから更に目が回りそうヽ(´o`;


来週もゆっくり進めるので焦らず台を大きく使って動いて見てください(*´˘`*)


今日はCHせずそのまましっかり通しました^ ^毎回その時の様子をみて盛り過ぎず進めますので少しづつ慣れてもらえたら嬉しいです😊



凄く嬉しかった桜のカード🌸



今日入学式だったからシュワシュワ頂きます🍾
ってちゃんと動画撮って編集してからねーー😂