2021.4.7
水曜日

昨日のオンライン👣
何故かいつもより画面がオレンジっぽい(゚o゚;;

始まる前にGoogleHOMEの応答がなかったのでルーターを少しいじったら通常に戻ったのでいつも通りにオンラインも進めて終わったのですが…

アーカイブ見たらフリーズがあって1B途中から2B途中まで音楽と動きがずれてる😭

これは皆様動きにくかったですよね💦
ごめんなさい🙏

参加者の方へは連絡入れましたがご連絡の通り対応しますので宜しくお願い致します(*˘︶˘*)


朝その部分だけ動画を撮り直して編集したのですがまた音楽がズレてる😂😂


今日踏みたい方や復習したい方もいると思うので気持ちが悪いですがそのまま送りました🙏再度編集して送りますので今日はやらないから平気ー👋な方はお待ちくださいね🙏本日の夜に撮り直して送ります。


原因は…
今、動画のアップロード速度を上げたくて光回線の乗り換えをしていて…先日工事をしてもらい現在ルーターが2つ設置されていて…回線がゴチャゴチャしていたり💦アナログ戻しの手続きしたりとやっているので多分これかな?と😓


もう1度回線しっかり確認してみます😢


今日は入学式があったのでその後色々作業出来ずこれからレッスンもあるのでまた夜になりますが宜しくお願い致します🙏


今朝…


着替えて2階から降りてきた息子がTシャツとロンパンでビックリしました( ̄▽ ̄;)
全く中学生になる緊張感とかなし😓