2021.4.6

火曜日♬


本日は急な時間変更にもかかわらずレッスンにご参加頂き有難うございました🙏


そして時間変更となり参加できなくなってしまった方がいましたら本当に申し訳ありません🙏


急な体調不良等は誰もが起こりうる事だと思います。レッスン中に体調が悪くなった時は無理せずお休みしたり声を掛けて頂ければ私も対応しますので宜しくお願い致します。



今日もエアロ、ステップともガッツリ動けました👏👏終わってから復習していたようで『ここ後なんだっけー😂』と声かけてくれた方がいて(//∇//)来週も同じコリオがあったら…きっと気持ちよく動けると思うのに1回だけのコリオだとそうもいかず何だか残念だな💦



マルチは横➕逆V

以前大吉‼︎と題してくっつけてやった事ありますが今回は少し離して👣



ドンドン移動して3台をたっぷり使いました👣皆さん移動がドンドン上手くなっているしキャッチも早い👏👏


マルチで2Bって少し物足りないかもしれないけど💦記憶喪失にならない範囲&マルチを練習したい方や気楽に楽しみたい方にはいいのかも^ ^

とポジティブ思考で頑張ります😅😅



今日はオンライン19:30〜あります^ ^

金曜日がなかったから何だか久々に感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)ご参加の皆様宜しくお願い致します✨