2021.4.3
土曜日

4月から場所を引越しして立川北館で初のレッスンでした👣

水曜日も来ているけど…何だか新鮮な感じ笑

1本目のエアロはBスタ そしてその後萩原先生とスタジオが入れ替わるので延長は🆖 
余計なお喋りや←笑 展開ミスとかしてたら時間が勿体無いのでとにかく時間を上手に使わないと^ ^

皆様もしっかりついて来てくれて2.5Bたっぷり動けました👏


そしてAスタに移動してステップ3本。
バーニングはこの4月からチャレンジ‼︎な方も結構声をかけて頂き取れなかった方も多かったようで😢

毎週コリオは違うので取れた時にご参加頂けたら嬉しいです(*´˘`*)


さて。
Aスタはステップ台が35台並ぶとやっぱり広いなぁと感じました^ ^
間隔かなりとってもあんだけ置けるんだもんね。


レッスンは展開ゆっくり目に進めましたが慣れない方も多く…
来週はもう少し余裕もって動けるコリオにしようかな?と思いました👣

今週は出だしの1‼︎週間になっちゃって笑
それも一気に変わるから難しかったかな〜と反省😂

少しづつ慣れてもらえるように頑張ります‼︎


そしてアドバンス2本👣
こちらも初見の2B‼︎一気に難易度は上がりますが合わせられるポイントも少し作りつつ。

60分あれば天使解説もっともっと入れたり無駄なお喋りや個人的なアドバイス←笑 できるのに本当に余計な時間使えず動き続ける感じで…

自分的にはもっと楽しくレッスン提供したーーいと感じる時間でしたが…

やっぱり2Bはガッツリやりたいので着いてきて下さい🙏
難しく感じるかと思いますが時短がなくなったらもっと展開や繰り返し大目に出来るので🙏

2本目のアドバンスはバーニングから挑戦してくれる方も増えて👏👏

カウントがギュッと詰まりますがバーニングを受けていれば『さっぱり分からなかった😓』って事はないと思うので😊
引き続き宜しくお願い致します🙏



金曜日のサークルは50分(延長してほぼ60分😂)なので間にタコにやられた話やら😅
スタジオから見えるのどかな景色を見ながら深呼吸とか笑 やっぱり余裕があるレッスンがいいなぁ。
少しでも早く時間を戻してほしいですが…
来週も時間を大切に使ってレッスン提供出来るように頑張りますので宜しくお願い致します🌸


ちなみに水曜日のバーニングステップは土曜日よりかなーり落とします。
慣れた方には物足りないかもしれないですが少しづつ上げていくのでご理解下さい🙏


先日頂いた美味しいお菓子❤️
『美味しいから先生にも食べてほしくて♡』
ってなんて優しい😂
そんな言葉が本当に嬉しい✨



クロッカンとかフロランタンとか大好きなクッキーばかり❤️
以前フィナンシェを頂いて食べたことがありますがクッキーも美味しいんですね〜🍪
ご馳走様でした(*´˘`*)♡