先日、タコの唐揚げを作った時に火傷した所…

傷パワーパットを貼っておいたのですがサークルで長袖着ていたら汗が凄くて取れてきて🩹
↑冷房もまだ効いてないから窓際の方は特に暑そうでしたね💦

結構目立つのでレッスンの合間に
『ここタコに引っ付かれてやられたのーーー🐙』
って負傷した所を見せたら…
水飲み休憩していた皆さんがドンドン集まってきて😂
↑なんかね クルッて巻きつかれた感じで火傷したから笑


『ウヒョーーー😵😵😵』
『痛そうーー😂😂』

まさかこんなに反応するとは思わず😅
引っ付かれたのではなく唐揚げで火傷ですぅ🙏って弁解😅


早く色々済ませたくてそんなに冷やさなかったから結構痛そうな感じでしたね😅


そしたらこれがいいよ‼︎とか色々アドバイスもらい\(//∇//)\
流石皆さま主婦ーー👏👏
お料理で火傷した方いますよね😅
私は時短バタバタ料理でかなり頻繁にアチッってやってます😅


以前より友達宅で使ったことがあるこちら…
Rちゃんが勧めてくれて買いましたよ\(//∇//)\




って…


あのーーー!!!


『今レッスン中ーー😂台に戻ろーー笑』

そんなサークルがとても楽しく笑
やっぱりサークルっていいなって❤️
日曜日に続き改めて思いました(*´˘`*)♡


来週は更に台を持ち込んでくれる方が増えてマルチはあと1名だけ増台できました👣
予約フォーム枠あけましたのでご希望の方がいればポチッとお願い致します🙏


からの…


『ブログ見てタコの唐揚げ作ったーー♡』
って既にクラブやサークルやらで何人も言われて\(//∇//)\


タコにやられないでねーーー😂
って私だけか😅