2021.4.2

金曜日♬


横浜サークルお疲れ様でした✨


3本参加の方も多くて1本目のエアロから

『まだ1本目だから体力使い過ぎない様にぃ😂笑』ってあれだけ言ったのにーー‼︎


3本終わって皆様グッタリ笑


エアロが初中級だし3Bガッツリだったから出だしから結構ね😅


2本目のステップは初級&2.5BなのでOP入れなければそれなりですが…食いつく方はフルで入れていてまたグッタリ笑

↑自己責任ですよーー😂😂



マルチは…

私のマルチが初の方やマルチ自体あまり経験ない方もいたので縦ずらしアシメにしてみました👣


どんどん加えて行きましたが皆様しっかり移動してくれて👏👏3.5Bまで〜♬


初の方には導入しやすかったかなーと👣


そんな事より3本目で既に足が上がらなーい😂なんて方もいたかしら🤣



来週は踏み易い『逆T』にしようかなと思ってます(*´˘`*)♡


マルチは来週も満だったのですが台を持ち込んでくださる方が沢山いて🙏


台を持ち込みされる方で今日お話した方は入れます^ ^フォーム開けましたのでポチッとお願い致します🙏


またもや3本受ける方も多いので最後のエアロは今日より強度落としますね😅




私は合間に差し入れてもらった手作りサンドウィッチ食べて♡

パワー全開でした\(//∇//)\



そして帰るまで我慢して😂

写真撮ったら直ぐにフワフワシフォン食べて更に回復♡



今日は夜のオンラインありませんのでアーカイブ週2登録の方へは昨日の初級のアーカイブ後程送りますので宜しくお願い致します🙏

来週の金曜日はオンラインあります^ ^




ご参加の皆様有難うございました♬