2021.3.31
水曜日

3月最後の日🌸

午後の立川のスタジオに行くと既にステップ台が入れ替わってました😂😂✨✨


4月から水曜日も土曜日も35名も入れます♬
予約枠ない方や少ない方もも当日チケットあったら入られるといいな(*´˘`*)♡


レッスンではスタッフの琴ちゃんと春ちゃんが参戦してくれました\(//∇//)\


いつも立川着いてからロッカーでコリオ使ってるとクルクル回りながら登場してきて笑
『皆さん凄いですよねーーー💦』
『そのうち参加します‼︎』
からの….
初参戦となりました笑
しかもYouTube見つけてイメトレまでしてきてくれたらしい\(//∇//)\


何が何だか分からず終わってしまったーーー😂
と言っていたけど若いからとにかく跳ねるし足も上がるし諦めずに食いつく笑
続けたら直ぐに上手くなりそう‼︎


琴ちゃん春ちゃん有難う♡


そして4月のアーカイブ登録のご連絡等有難うございます✨



週2で頑張って続けてくれて👏👏
今後も宜しくお願い致します✨


4月だから新規の方の登録もあり嬉しいです😊
初級登録の方は明日から配信しますので宜しくお願い致します✨