2021.3.30
火曜日

暖かい日で半袖でも過ごしやすい1日でしたね🌞
今日もレッスンご参加頂きありがとうございました♬


エアロが終わり毎回ステップの入室時に次のオリジナルステップの整理券をひいてもらうのですが…


スタッフさんにもらった名簿+4枚整理券を足していたのに(当日入金だと名簿に反映されない事もあるので) 


更に2枚も足りなくて😭😭
もう一度整理券を回収して引いてもらうには時間もなかったので😢
引けなかった方には順番の真ん中辺りに入って頂きました🙏すみません🙏


町田のスタジオはとても広く空いていれば台の移動も可能なのでレッスン前は…
この場所だと緊張しちゃう💦
この場所だと見えない💦
等ないか必ず確認してますのでもし何かあれば声を掛けてくださいね🙏


渋谷に引き続き町田も矢印↓
時短なので少しショートです👣


天使解説前の展開時はとにかく
『私についてきてーーー‼︎』
的に止まらず移動移動👣

早く天使解説してくれーー😂‼︎
的な方もいたかと思いますが皆様の集中力も半端なく👏👏凄い勢いでキャッチしてくれて👏👏


解説時はなるべく後ろのほうでも踏んで全員に見えるように解説したけど見えなかった方はいなかったかなーー💦

ちょっと細かい移動もあったけど最後は皆様揃い踏みでしたーー✨


今月からマルチに参戦‼︎


去年はコロナ禍でスタジオレッスンお休みしていてお会いできませんでしたが😢
また再会できて本当に嬉しいです😭😭


でもね…



会えなくなってしまった方も多く😢


コロナが落ち着いたらまた復帰するね‼︎
と言ってお休みしていた方が会いにきてくれました😂



マスクをしてのフィットネスは辛い事も多々ありますもんね😷コロナはおさまる所かまた感染者増えてきてるし😢


今は感染に気をつけながらレッスンを行っていくしかないので😢引き続き気を緩めずにいきたいと思います。

マスクが取れてまた以前のようにレッスン出来るようになったら再会出来たら嬉しいなぁ…


いつも遠くから本当に有難うございました😢