2021.3.29
月曜日♬

朝のホットヨガは室温42°…(通常38°位)
朝一のスタジオは室温や湿度が低い事もあるのですが今日は高め。

で…


私はこの位でもたっぷり汗が出て好きなんだけどお客様はきつそうでした😂

マスクを変えても変えても直ぐに濡れて喋るのが大変笑
でも終わったらスッキリ✨


午後の渋谷♬
お久しぶりの方のご参加も有難うございました(*´˘`*)♡今日も先行予約の方が6名も来てなくて最終的に39番まで入れました‼︎
番号が遅くてももしお時間あればお待ち頂ければ入れる可能性もあるので🙏


マルチは『矢印↓』
下向きだけど楽しく行いましたよ笑

いつものようにたっぷり移動👣
まずは自分を信じて移動してみよーーーーー‼︎

って1発目の移動から皆様食い付き系で良い感じ👏👏この形は裏入りありません笑


最後は今週もガッツリ通せました。

『楽しかったよー\(//∇//)\また休み取ってくるね‼︎』

っていつもの笑顔で声かけてくれて😂
楽しんでくれたんだなぁと伝わってくる時って本当に嬉しいしまた喜んで貰えるように頑張ろうって凄く思います✨
有難うございました(*´˘`*)♡


4月の置き方も早めにアップしまーす👣


とっても可愛い薔薇のお菓子🌹


サークルってみんなが笑顔で楽しそうで本当にいいなぁ❤️って思いました✨
楽しい時間を有難うございました♬