朝からたっぷり動いて夜は〆のオンライン♬

3月でお仕事が忙しい方や出張の方々から欠席届けがあったり💌サークル午前の部にも午後の部にもオンライン組の参加があったのであの人もこの人も今日はいないかなーとドキドキでしたが😂

ご参加頂き有難うございました^ ^
仕事後に急いで準備して入ってくれた方もいて🙏
ちょっと遅れても後から復習タイムもあるので(*´˘`*)♡一気にキャッチしてくれて👏大丈夫だったかな^ ^

オンラインは途中入退場は全く問題ないですがコリオが中途半端になっちゃうとね😂


昨日は出だしは緩やかだったけどOP入ると一気に汗がーー🤣

結構緩急あるコリオだった感じ??かな👣

レッスン前にお話した方が
『アッキーに元気もらうね‼︎』
って参加してくれて。いっぱいいっぱいパワー届けたつもりです✨
有難うございました‼︎

来月のオンラインスケジュールは明日までにアップしますね🗓
宜しくお願い致します🙏


レッスン後の夕食🍽
卒業式参加の為に旦那君が帰ってきたのでみんなが大好きなメニューにしました。

相変わらず時短で一気に盛り付けするから大雑把だけど😂

生ハムサラダ🥗
スペアリブ🍖
蛸の唐揚げ🐙






蛸の唐揚げは昨日卒業のお祝いで食べに行ったお店で一口づつ出て。
『蛸の唐揚げって大好き』
『美味しいよね』
『もっと食べたい』
とみんな言っていたのでてんこ盛り作ってあげました笑

でも熱々の方が美味しいかとオンライン後に一気に揚げたら油がはねてまた火傷しました😂😂
もうちょっと時間に余裕を持って作らないとダメだな😂