2021.3.25

無事に卒業式が終わりました✨

1時間だったけど開催できて良かった🌸
先生方や準備して下さった方々に感謝しかないです。



朝から公園に集合した男子達…
気づいたら革靴履き忘れてスニーカーで登校ーー😓😓


持って行ったら…


みんなスニーカーだった🤣
結局履き替えず😂


卒業式の会場では作文が展示してあり…
『家族へ感謝』の内容にウルウル…😭

言葉足らずの息子は低学年の頃お友達と揉めたりする事も多く学校へ行ったりお友達宅へ謝りに行ったり…(ーー;)

『母はよく一緒に謝りに行ってくれて感謝しています』
と書いてあり涙😢少しは中身も成長したかな。

色々あったけど6年間あっという間だったなぁT^T



最後の登校姿。最後のランドセル🎒
↑写真撮りたかったのに息子は既にいなかった😂

次は制服着て登校だね✨


そうそう。心配だった髪の毛も何とか💦
ハーフアップにしました♡
みんなと写真撮ったりで既にボロボロだけど笑



朝撮れなかったので帰宅後に工事中の自宅前で😂
桜の前や正門で撮りたかったのに2人がなかなか一緒にならずヽ(;▽;)


卒業おめでとう㊗️