2021.3.25
木曜日


明日のサークル、午前の部(中川西地区センター)参加予定の方へ昨日の夜メールを送りました💌

駐車場の事やその他地区センターを使うにあたっての諸注意等記載しましたのでご確認下さい🙏
地区センターはスポーツセンターと違い駐車場の予約や出庫時の確認…
レッスン前後の準備、片付け等お手数お掛け致しますがご協力の程宜しくお願い致します🙏

メールが届いていない方がいればLINE公式の問い合わせかhangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡下さい^ ^

午後は最後の青葉かな😢
2016年にHang out‼︎を立ち上げてからお世話になっていた青葉✨
1年半位使えなくなるので寂しいなぁ😢

でも明日も元気な方々が沢山参加予定なのでたっぷり楽しみたいと思います(*´˘`*)♡

ご参加の皆様宜しくお願い致します♬


今日はこれから卒業式🌸
支度しまーす(*˘︶˘*).。.:*♡