2021.3.21
日曜日

今日は朝から風も強く悪天候でしたね💦
出掛ける予定が子ども達は友達と遊ぶ約束をしたらしく…😓

卒業式の準備で色々買い物やらしたかったのに出掛けるのは夕方からとなりました😓

そう言えば昨日も娘の美容院の予約をしていたのに遅らせて欲しい‼︎と連絡が来て😓
しかも2時間も(ーー;)

レッスン後だったので重たいバック持ちながら買い物もそう長くはなぁ…

と…かなり久々にマッサージ行っちゃいました♡

最近はかなりレッスン量が増えた感じがするけど(時短になってるレッスンも多いけど何気に濃厚だったりストレッチ少なかったり以前よりハードな感じ??😂)
身体の不調は全くないしヨガやストレッチしっかりするようになってからマッサージも必要なくなっていたのですがたまにはご褒美\(//∇//)\

で。

爆睡してスッキリ✨
普段から睡眠時間短めで昼寝とかも滅多にしない人なので電車で5分仮眠、PC打ちながら気づいたら寝てた、シャバーサナで意識不明とかはよくあるんですが😂

ほぼ60分しっかり寝てメチャ元気になりました‼︎

その後娘と合流。
待たされてイライラ😤ではなく睡眠とって私もご機嫌、お友達と遊べた娘もご機嫌で美容院へ向かったのでした笑


今日は天気も悪いし子ども達の部屋もそろそろ改造しなければならないし予定変更で昼間は部屋の片付けとなりました😓


そして夕方。
袴の着付け練習やスーツのお直しやら卒業式の準備🌸色々買い出しもしたり制服取りに行ったり時間が足りなーい😂


髪型も色々練習🌼
コテもコームも使わずチョロっとやってみただけだから雑だけど😓





編み込みするのかハーフアップするのか…
卒業式まであと少し練習してみます。
私はフワフワカールしたハーフアップが可愛いと思うんだけど♡
娘と好みが違うから悲しい😂