2021.3.20

土曜日


本日も朝から有難うございました✨

今週はスライドマジック週間😂


久々に使ったら…

知らない方も多くて(新規の方も増えたりしたからかと✨嬉しいです😊)妙に食いつく方やら練習してくれている方もいるので毎回微妙に変化させて入れてみました👣


昨日のサークルでは…


『あーーー😂前半出来るのに後半出来ない🤣』

とか

『分かるのにやると足が動いてくれない😂』

とか


今日のバーニングでは元祖入れましたが回らないで原形を通す方やとにかく何度も食いつく方まで^ ^


以前やった事ある方々は華麗にくるりんちょ♡



アドバンスでは進化形入れましたがパ◯◯◯が華麗にクルッ👏👏



『パ◯◯◯が出来るからみんなも出来ます‼︎』

↑なんて失礼なイントラ😂😂



また数年後忘れた頃に入れよう笑





いつもアーカイブで復習もしてくれて嬉しいです❤️スライド出来て良かったーー‼︎私も嬉しい♬





オンラインにリアルレッスンに今週沢山練習したから\(//∇//)\クルッて回れてちゃんと向きが合うと嬉しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)







ムムッ❤️髪型の事まで褒めてくれて思わず一緒にのっけてみる\(//∇//)\有難うございます(*´˘`*)♡

また忘れた頃に入れまーす^ ^



こうしてオンラインの方とも繋がれたり(//∇//)

昨日のサークルはオンラインから飛び出て来てくれた方もいたり♡


スタジオレッスンもオンラインもとっても大切な時間。毎回全力で気持ち込めてレッスンしてます(*´˘`*)♡



土曜日の立川レッスン。

確定版がでました📃



【土曜日】立川北館





萩原先生のレッスンも毎回満員🈵

そこに私が🅰️スタにドドーーンと4本も入ったらそりゃ萩原先生ファンは困りますよね´д` ;


ステップはどうしても🅱️スタでは出来ないのでエアロが朝一に来て🅱️スタで行う事になりました。



【水曜日】立川北館





ご意見を沢山頂き2本目のエアロがステップとなりました。

土曜日のバーニングよりも落として正面の動きを多めにスタートします。


今日も

『ついていけるか心配だけど参加してみます^ ^』

と何人かの方から声を掛けて頂き🙏


楽しんで頂けるように頑張ります‼︎

宜しくお願い致します✨