2021.3.19
金曜日♬

緑スポーツセンターでサークルでした👣
朝一枠はSCのレッスンがあり体育室は取れないのですが11時からの枠で取れたのでSTEPは第3体育室で^ ^事前の見学は来ていましたがまたもや新たな場所。広くて綺麗でした✨

最初暖房付いていてビックリしたけど😂
気づいてくれて有難うございました🙏


研修室でのエアロは…
1B目はドカッと展開もあったけど🆗‼︎
2B辺りから展開やら背面やらてんこ盛りで…

方向変わったり覚える事たくさーん😂

お腹いっぱいそうだったのでCHはせずそのまま通し^ ^
新規3Bなので難度上がり過ぎないようにしますね🙏

Mちゃん初‼︎エアロ‼︎
『台があると思ってーー笑』
とても上手でした👏👏


STEPは初級なのでベースをしっかり作って👣
OPはたっぷり入れて上手な方も飽きないように進めました^ ^


ビハインドはやっぱり楽しいOPありでした🤣


4月は2日と9日に都筑スポーツセンターで初級マルチやる予定です👣
その前にシングルSTEPも入れるので(エアロも入れる予定なんだけど3本だとエアロの人数が少なくなりそうなので悩み中😂)
ちょっと駅から遠いけど…きっと帰りはお友達が送ってくれそうな予感もするし😁笑

予定に入れて頂けたら嬉しいです😊

また4月のスケジュールは決まり次第アップしますね♬


今日は20時からオンラインありまーす👣


いつだったかランチで食べた汁なしトムヤン麺🍜
パクチーてんこ盛り♡


結構辛い😂😂