笑いたっぷりの木曜日オンラインが終わりました\(//∇//)\楽しかった〜♬

今、お家の外壁塗装をして頂いているのですが…

音楽もかかってないのに(ヘッドホン内に聞こえてます🎶)家の中からブツブツ声やら足音がするって…

きっと塗装しながらお兄さん方ビックリしちゃうかと思い一応事情をお話しておきました😂


音楽聞こえてるなら何かやっているんだろうなって思うかもしれないけど一人で叫んでたら
『この人危ない…??
と思われないように笑


今日の初級オンラインでは元祖スライドマジック入れました👣これからやると進化版も上手く回れるので♬

元祖も結構ハマるよね笑
ずーと入れてなかったから久々に入れたら何気にハマる方多くて😂
何度かやると出来ると思います♬


アーカイブ直ぐに送りたかったのですが充電🔌を差し込み忘れていて😂😂最後の通し前にレコーディングしているPCがシャットダウンしてました( ̄◇ ̄;)残念…(T ^ T)
でも逆にそこまで持ってくれてよかったと思わないとな💦


通しのみ後でもう1度動いて録画して送りますね♬アーカイブは夜になると思いますが送りますので宜しくお願い致します🙏


オンライン後直ぐにネイルに来ました💅
もういつぶり??位行けてなくて😂
ボロボロの爪が綺麗になりました✨
いつも同時にフットも出来る時に予約いれているので一気に終わります^ ^


毎回派手にするけど今回は卒業式用にシンプル🌸