2021.3.14
日曜日

東京は緊急事態宣言が延長されてしまいましたが大阪は解除されていたのでイベントを開催させて頂きました。

毎年行きも帰りもワイワイと行くのですが今年は1人で新幹線に乗り静かに向かい大阪着。

イベントは3本👣

初級マルチ♬

丁寧に進めて少しづつピッチアップ⤴️⤴️
プチOPも入れて選びながら動いてもらいました♬楽しかった‼︎

シングル初中級♬

オンラインやアーカイブで繋がっている方とも沢山ご挨拶できて本当に嬉しかったです😂
コリオは3B👣
様子を見ながら進めましたがやはりレベルアップしている大阪‼︎キャッチも早いし食いつきも凄い👊OPの逃す事なく入れていたり👏👏
スライドマジックの進化版笑?
はハマっている方多かったけどネタ的に楽しんで?悩んで?もらえていれて良かったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


初中級マルチ♬

固定2台のずらしから最後ズラーーーと重ねて更に移動👣
私もあっちやこっちや隙間に入れてもらい楽しかったです\(//∇//)\



全力で説明して喋って叫んでたら声が枯れてしまった😂
↑⚠️ちゃんと不織布マスクをしっかりして喋ってます。

この状況で皆様とお会いできた事、参加してくださった事に感謝しかないです🙏


色々大変な中、手配や準備等して下さった方々有難うございました✨


来年はマスク外して大笑いしながらイベントも打ち上げも出来たらいいなぁ…



たこ焼き食べれました笑