2021.3.16
火曜日

本日もレッスンご参加頂き有難うございました🙏
今日は少し声枯れ気味ハスキーボイス^^;

お天気も良くてエアロから汗たっぷり👣



ステップは大阪でやったスライドマジック系の動きを入れてみたらやっぱり方向に迷う方が🔃
オンラインでもその部分だけ同じ風に入れてみるので日曜日迷走した方でアーカイブ登録している方はみたらスッキリするかも\(//∇//)\


そしてコリオ頭に入れたつもりが最後数カウントが消えて(゚o゚;;
作ったのがギリギリだったので殴り書きでしたがメモしてあったので_φ(・_・
確認したら思い出しました😂
書いといて良かった😂危ない😂

書いてあっても読めない事や理解不能な事もあるけど笑

今日もやりたか方だけ裏入り有り笑いありでした🤣🤣よく動きました^ ^



マルチは置き方変更『H』
出だしはシンプルに♬
動きながら細かく移動する所やら緩急つけて👣


この置き方も裏行ける😁
って考えていたカウントが違ったので他の所で裏入り提示に笑

上手くシンクロしてました👏👏

3台は移動たっぷりできて楽しいですね👣
本日も有難うございました🙏


今日はオンラインありますよ(*´˘`*)♡
先週の金曜日がなかったから久々な感じがします♬ご参加の皆様宜しくお願い致します♬