続いて府中サークル♬
久々の開催です✨

府中の枠は13時から17時まで使えるので今回もギュッと詰めて60分3本‼︎

3本参加の強者もいました👏👏

1本目は縦移動をたっぷりVertical♬

冷房かけていたのに最初から汗がドンドン出てきて💦30分経った頃には皆様ビッショリ(゚o゚;;

『やばい…3本もつかな´д` ;』
的な発言もポツポツ笑

初中級設定だったので結構ガッツリ目でしたね😅


そして2本目は初級シングル👣
初参加の方やオンライン組も😂
小さな画面からリアルに会えて嬉しすぎる😂😂
『着替えが一緒だったからオンラインの話してたんです♬』
って♡
今日は周りに頼れる方々が沢山いるよー♬
↑オンラインでは周りに頼れるあの人はいないから😂


テンポもゆっくり目に^ ^
2本目の方はお疲れモードだったからOPも控えめに(*´˘`*)♡

『1本目の時はどうなるかと思ったけどこれなら3本目まで大丈夫そう😅』

って初級でよかったですよね\(//∇//)\

決して簡単な初級ではないけれど…展開きっちり‼︎合わせられるポイントも作りつつでいい感じのまとまりでした👏👏

そして最後は初級マルチ👣

台の端から端までの台大移動では省エネの方々発見│д゜)ジー

踏む場所を確認👣ここでーーーす笑笑

後ろの方から
『お許しくださーいヽ(´o`;』
の発言に大爆笑でしたね笑

今回も共有ならではの『きゃーー!!笑』があったりで賑やかでした\(//∇//)\


嬉しいメッセージ💌↓




脳も身体も頑張りましたーーー👏👏
もっと痩せてそうだったけどーー笑
本当にお疲れ様でした❤️




足の調子も大丈夫だったみたいで良かった♡
楽しかったと言ってもらえるのが本当に嬉しく活力となります✨
毛穴開いたね😁笑


横浜から府中の大移動してくれた方もいて本当に有難うございました✨

また府中も場所が取れたら開催しますね♬





朝から何も食べてなかったから腹ペコでかぶりつきたかった😂
ゆっくり味わって頂きます(*≧∀≦*)

有難うございました✨