昨日のサークルは朝の9:30〜笑


『起きれた…😂』

と来てくれた方も✨

有難うございました🙏


今回も初級ステップですが60分の3B👣

↑横浜サークルはまだ始めたばかりなのでいつもは50分で2.5Bの事が多いです👣



初級ですがOPはあちらこちらに😊

そして朝から皆様食いつきよろしくて😂

でました‼︎久々のスライダーマジック‼︎

行方不明者発見〜\(//∇//)\

そしてビハインドのOPもチャレンジ👊



ベースからOPまで皆様選んで踏んでくださり👣いい感じのまとまりでした👏👏



今週ものどかな景色に癒されながら朝からたっぷり汗かけました^ ^



『レッスン終わってもまだランチの時間には早いし今日1日有効に使えるね‼︎』

って笑笑


朝早くて悩む…


と思っても踏み終わるとスッキリ爽快ですよ✨



都筑スポーツセンターは4月以降も施設利用出来るそうなので4月のサークルスケジュールが決まったらまたお知らせしますね♬



今週も台の片付け等有難うございました🙏



移動して府中へ🚗