2021.3.12
金曜日

朝早くのサークルから府中の濃厚3本まで有難うございました🙏

都筑まで通常50分位で行けるのですが今日は結構混んでいて💦
Google先生見て早めに出たのですが着いたら20分前位??

駐車場で皆様待機してくれていて😂

あの場所はバス停があるからバス待ちの集団かと思ったら手を振っている方々がいて😊😊

右折入場禁止なんだけど車が来てなかったので思わず入庫しちゃいました🅿️

そしたら勢いで下のコンクリートにガリッ(゚o゚;;

みんなでビックリ笑

でも下をすっただけだから大丈夫でした笑
もう荷物運搬用的な車になっているので動じません^^;
バイク(チャリ)もスノーボードもサーフィンの板もステップ台もガンガン積んでるから😂


そこからあっという間に台もセッティング&準備も出来て✨
ご協力有難うございました(*´˘`*)♡


今日の記事は明日の新幹線の中ででもゆっくり書きまーす‼︎


帰宅後習い事送迎があって遅くなってしまったので圧力鍋で一気に豚軟骨🐷
オンラインないくせにまたもや適当ガッツリご飯😂



濃厚でめちゃくちゃ楽しい1日に感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)