2021.3.10

水曜日


本日も時短レッスンの中😢

ご参加頂き有難うございました🙏


今日も濃厚にヽ( ̄д ̄;)ノ

たっぷり汗かいたステップ後はエアロ👣


『時間ピッタリに終わります🎤』

↑当たり前だけど😅笑


宣言に皆様ウケてます(^^;;


いつもより展開早めにサクサク作りピッタリに終了👏👏

↑だから拍手とか爆笑とかしてたけど当たり前なんです笑


扉を開けたら…



誰もいなかったーーー😂😂笑

参加者にしかわからないネタですみません笑



午後はエアロ✖️2本👣

来月から2本目がステップになる事で

『土曜日のバーニングより緩めからスタートします』宣言に🎤


『秋山ちゃんあっという間に難しくなっちゃうから笑』


と言われたので😂


『1回目だけじゃなくて2回目も3回目も…7回目も初級寄りで行います‼︎』

宣言笑


『やっぱり7回までか…』


ではありませーーん😂笑


初中級のステップに変更になり新規の方等も参加されるかもしれないので当分ベースは緩めでおこないます。


ただ初心者向けではないです⚠️

ターンとか背面からの動き等も入りますのでご了承下さい。


あと質問があった

『調布とコリオは一緒??』

は…


調布よりも難易度は下げるのとあまり被らないコリオで行う予定です♬

梯子時も飽きない様にしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬



宜しくお願い致します🙏



明日3/12金曜日✨


午前中は都筑スポーツセンター/初級ステップ60

午後は府中でステップ3本です👣


オンラインはお休みです🙏


ご参加の皆様宜しくお願い致します(*´˘`*)♡