夜のオンライン👣

凄くお久しぶりな方からの連絡も入り嬉しい♡

画面越しにお友達と挨拶したり👋
画面オフでもお喋りしたり♬

からのレッスン^ ^

オンライン始めて既に1年近く…
初めは本当に手探りでフリーズしたり曲が共有できなかったりマイクが入らなかったり´д` ;
今はZOOMの機能もよくなり自分の環境も整って通常レッスンとほぼ変わらず笑

以前より気をつけている事は…

当初は控えめにと言いつつ…スタジオのレッスンをそのまま持ってきた様な激しさや速さのコリオもあったけど
↑いつもスタジオレッスンに参加している方々も沢山参加してくれていたし^ ^

今はBPMにも気をつけて激しい動き😅は必ずベースを作ってお家環境やその日の体調に合わせて踏んでもらえるように心掛けているのと…


レコーディングして記録を残しているのでなるべくハッキリ動く‼︎引き上げる‼︎等気をつけています😊
 
続けて参加してくださる方は
『かなり慣れて来た‼︎』
『今日は8割動けたーー‼︎』
『OPに手を出してしまった笑』
『最後に全部抜けたー😂』

等面白いメッセージや嬉しいメッセージも\(//∇//)\
いつも有難うございます🙏

今日は途中に激しいコリオがあったので👣
↑リクエストです笑

ベースを作って選べるようにしたのですが…

『やる人ーーー??』

って聞いたら…






結構手をあげていた😂😂
皆さん元気過ぎる笑
私はスタジオで散々回って来たので原形で^ ^



元気な方が多くて驚いてる笑
是非アーカイブ組も元気に入れてみてください\(//∇//)\