2021.3.9
火曜日♬

3月に入り月曜日から生活リズムがガラリ💦
今まで月曜日は帰宅後直ぐに習い事へ送り🚗

コロナの影響で90分の所、時短で45分で終わってしまうので一時帰宅はせずその間に買い物を済ませてピックアップして帰宅🏠

からの夕食準備&夕食食べてから学校や塾で勉強した所を一緒にやったりマッタリしたり…

だったのが月曜日は19:30〜21:30まで塾が入り夕食が18:45と一気に早くなりましたーー😂


でも。


塾に行っている間自分の時間ができましたーー✨

今まで夜中やレッスン前に作っていたコリオがこの時間に作れたり‼︎

せっかく続けてきた子ども達との勉強時間(漢字、英単語、歴史も方程式もかなり忘れてる😂)は引き続き続ける事にしてテキスト拝借笑

受験のとか思い出す😂
数学や物理は好きだったけど歴史は嫌いでした(ーー;)でも何だか楽しい笑


子ども達は疲れたのか早めに就寝したので私も久々に0:30に寝たら…
4:30に起きてしまった😂


そして火曜日♬


町田のレッスンは👣
エアロは裏入りなしで正面でガッツリと(=´∀`)人(´∀`=)

ステップは1BからOP激しめで一気に汗笑
ベースで楽しく踏む方もいるし頑張って食いつく方もいるし^ ^

通しもたっぷり♬

そしてマルチは横3👣
なるべく止めないで流れて動ける展開で♬
何度か繰り返すとドンドン加わって来てくれてドンドン揃ってヽ(´▽`)/
ドキドキしちゃいます♡

勿論天使解説も入れながら^ ^

『ここは横向いてね』
『ここは後ろ向くと入り易い‼︎』
『ここは台側』





『ってあっち向けとかこっち向けとかごめーん』
笑😂


登って降りて沢山移動して疲れましたねーー👣
アシメはたまにしか出来ないので楽しかったな♬


オンライン後の手抜きご飯🥢
オムソバはある程度作っておけるし子ども達も大好きなので有難い😂



リクエストのタコの唐揚げ🐙
適当過ぎて載せていいのだろうか😂


あとは朝ご飯の残りのスープとサラダでおしまい🥗

急いでいてももう少し美味しそうに盛り付けるように心掛けよう💦