2021.3.8
月曜日♬


今日は天候も悪く寒かったですね☔️
そんな中レッスンご参加頂き有難うございました♬


ステップⅢは…
流れるようにノンストップで展開〜からのドンドン変化させてドンドン追加させて〜👣
たまに天使タイムでホッと一息ε-(´∀`; )

選べるコリオも多かったので周りの方につられてしまう方もいましたかね( ̄▽ ̄;)ヒャーー💦

来週はお休みを頂くのでその分もたっぷり動いておきました♬

マルチはアシメの横3👣
どうやって置くかあまり考えてなかったので😅
色々変えてみたけどあの置き方に収まりました笑

ドンドン移動して背面繋ぎもあったりしましたが皆様キャッチ早く👏👏

60分で4B!!
からのやりたい方はスタート変えて…


ってそんな方はいないか…
町田の約1名以外は…笑


って思っていたら…いましたーーーー🤣🤣


周りに巻き込まれる事なく
『8割できたーー‼︎』
って流石👏👏
あと1回繰り返せたら完璧だったかもね\(//∇//)\


今日も移動たっぷりで楽しかった♬
ご参加頂き有難うございました🙏


来週は代行を出しております。

TIP.X TOKYO SHIBUYA
14:40〜15:25
STEPⅢ

秋山→前野IR

15:40〜16:40
有料クラスは休講です🙏

今日、レッスン前にまた暖房が付いていて( ̄▽ ̄;)‼︎前野君を呼び止めて聞いたら…
前のレッスンのパワーラッシュでガンガンに冷やしていて寒いから少し温めているんだそうで笑

先週はそれに気づかず私も暖房でレッスンして爆汗‼︎激爆汗‼︎ホットステップとなったようです笑
今日はちゃんと止めましたよ⚠️


止めても爆汗でしたけどね笑


手作りのサクサクタルト♡


大好きなタルト🥧
久々に会えて嬉しかった😂😂
本当に嬉しかった❤️