2021.3.7
日曜日

土曜日のレッスン入れ替えでヨガの浅賀先生とお喋り♬

『今週も皆さん凄かったですね〜👏👏』
と毎週スタジオ外からアドバンスステップを覗いて褒めてくれてます\(//∇//)\


先週は…
『皆さん『気持ちよかったーー‼︎』と出てきたんですけど(゚o゚;;あんなにハードなのにステップって気持ちがいいんですか??』
って…笑


『4本ガツガツ動いてストレッチも足りてないし皆さん疲れていたから…最後に立位のヨガ入れてしっかり伸ばしたからだと思います笑』
的な会話笑

あんだけハードに動いて
『スッキリしたーー!!』
『疲れたーー!!』
なら分かるけど
『気持ちよかったーー♡』
って何人も出てくるって笑えますよね(^^;;

4本目のストレッチ 気持ちがいいです♬
今後もたまにヨガ的ストレッチ入れよう笑



今日は3月から変わる生活スケジュール変更の準備やら卒業式の準備やら…


塾の時間が一気に変わるので色々変更して行かなければ…


そして卒業式のスーツの丈直しやら袴の着付け練習💦日本舞踊習っていて散々着たのに着物苦手😓


コロナ禍で時短だけど卒業式できる予定で良かった😢あっという間に中学生です。


今週は横浜サークルから府中サークル👣
週末は大阪なので忙しくなりそうだけど頑張ろーー🎌

朝食(って言ってもかなり遅め笑)で食べたお饅頭お茶




こんなに食べないだろうから取っておこうと思ったら2人で2個半づつ食べて💦私が1個食べて完食(゚o゚;;蒸し器で温めたからホカホカでした♡
ご馳走様でした(*´˘`*)♡