2021.3.6
土曜日

濃厚4本有難うございました♬
まずは各レッスンにて来月からのレッスンお引っ越しの件についてのご連絡🎤

南館のステップ台も一緒にお引っ越しと聞いて安心した方も多いかと\(//∇//)\
良かったですね👏👏

1本目のバーニングはそのまま👣

2本目のアドバンスはバーニングとコリオは全く別物をやります(現在の1本目のアドバンス)

3本目はバーニングと紐付けます♬バーニングのコリオが少し入ったりしますがアドバンスなので難易度は上がります⬆️
でもバーニングで練習したコリオも入るので少し安心なアドバンス👣少しレベルアップしたい方は是非♡(現在の2本目のアドバンス)

4本目は初中級のエアロです👣
昨日も2.5B CHまでたっぷり動きました(=´∀`)人(´∀`=)引き続き同じ様に難しすぎず簡単過ぎず進めていきますよ〜♬


北館はオープンが10時でレッスン開始が10時20分💦今は新型コロナ感染防止対策で入口で検温やらアルコール消毒液等あり入館時時間がかかるようなのでスタジオ入場は皆様がある程度集まってから行うようにしますので慌てず準備をお願い致します🙏

お引っ越しで最初のうちはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますがご理解ご協力の程宜しくお願い致します🙏


その他、レッスンについてのご質問等は直接かメール等でもお気軽にどうぞ(*´˘`*)♡


手作りのチョコパン🥖


子ども達が『このパン好き‼︎美味しい‼︎』
って♡
ご馳走様でした(//∇//)