本日もレッスンご参加頂き有難うございました♬

朝今月のアーカイブの件をブログにあげたら登録お忘れの方もいたようでご連絡頂きましたが(*´˘`*)随時受け付けていますのでご希望の方はご連絡ください💌


今日は調布からスタート♬
何気に先週のVerticalが楽しかった様で\(//∇//)\
数名の方に
『またやってほしーー♬』
と言われて♡
そんな事言われたらまたやっちゃいます笑

今日もガッツリOP入れつつの…
合わせ所もありで全体的に動けていて👏👏

その後のエアロは丁寧に展開していたら大幅に時間オーバー(^^;;
ご心配おかけしてごめんなさい🙏


午後の立川👣
3月に入ったのでオール新曲で気分も(=´∀`)人(´∀`=)3月だからいないかと思った方もいてよかったわーー笑

今日は後半のレッスンも裏入りは無し⚠️




私、背面でリードもかなりしてましたけど…
裏入りして正面でリードしててもよかったかしらね笑


そして4月から後半の1本がステップになります👣ステップをやらない方には本当に申し訳ないのですが…😿

少しづつ私のステップに慣れてもらいたいのでスタートはかなり落として始めますのでこの機会に是非✨宜しくお願い致します🙏


レッスン後は雛祭りの夕食の買い出しで立川をウロウロ…
今年は簡単メニュー&デザートは買うと決めていたのでまたもや手抜きです😂

しかーし欲しかった蛤もないし手毬麩もない😿
雛祭りのケーキもスカスカ😂

地元に戻ってまたお店に立ち寄ってもケーキ屋さんは行列だし😂😂


蛤は3軒目でやっと買えました😂


家に着いたら19時過ぎていて慌てて夕食作り(ー ー;)


てまり寿司のご飯の量を子ども達にはかってもらったり手伝いしてもらいながら1時間でなんとか完成👏👏

🌸雛祭りメニュー🌸

🎎てまり寿司
🎎茶碗蒸し
🎎蛤のお吸い物
🎎ローストビーフ
🎎苺






結局ケーキは時間もなく買えなくて😂
苺てんこ盛り🍓
でしたが逆に喜んでくれて良かった♡


すくすくと育ってくれて有難う✨
なんとか雛人形もだしてお祝い料理作れてよかった🌸


そして…

旦那君いないのでやはり食べきれずローストビーフと明日も食べれそうなお寿司は冷蔵庫へーー😂

まだ片付けも全くしてませーーーんε-(´∀`; )
頑張ろーーー😂


明日は朝オンラインありまーす👣
宜しくお願い致します♬
😮😮😂😂
↑明日も使おう笑