2021.3.1
月曜日♬

もう3月ですね🌸
雛人形出し忘れて😂😂
慌てて屋根裏から出してきました💦

水曜日が雛祭り🎎
ひょーーー💦


月曜日はホットヨガからスタート🧘‍♀️
店舗では1番強度が高いクラス&引き締めクラスなので後半にかけて爆汗です😂

気持ちよく伸ばしてたっぷり引き締めときました\(//∇//)\


そして渋谷の1本目のレッスンはVertiacl♬
Reebokでも大丈夫な様なコリオに変更してBPMも控えめに展開👣
縦が初めての方もいましたが皆様頑張って食い付いてくれました👏👏


マルチレッスン👣
置き方前日のアップですみませんでした🙏
ギリギリだったので…数名が好きそうな迷走系もできる置き方にしました笑

皆様キャッチも早く3Bサクサク作って…
いい感じ‼︎‼︎


からの迷走したい方にOP🈶\(//∇//)\
やっぱりやりたい方いるんですねーー笑


経験上あっちこっちで方向変える方いると周りもつられちゃうので通常組と迷走組で近くになる様に移動して通し♬


なかなか苦戦してたみたいだけど最後の1回も戻さず迷走で続けて踏んでました👏👏
凄い‼︎


60分であんだけ出来るなんて感動✨
有難うございました‼︎


本日ティプのスケジュールもでました🗓
4月からも宜しくお願い致します♬