お疲れ様です♬


先程本日の朝のオンラインのアーカイブを初級、週2登録、オンライン参加者の方へ配信しました👣


2月の配信は週2登録の方明日の夜のオンラインレッスンのアーカイブで最後となります。

1ヶ月間有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡



本日から3月のアーカイブ登録を受け付けますのでご希望の方はhangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

3月は3/2(火)のオンラインアーカイブからとなります。

登録は月毎になりますので2月登録されていた方で3月もご希望の方は改めて登録のご連絡をお願い致します🙏



2月は登録していたけどまだ全然みれてもないし踏めてもなーい( ̄▽ ̄;)笑 なんて方もいると思うので来月はお休み〜も全然大丈夫です^ ^その場合ご連絡はいりません。



スタジオレッスンのコリオも少し入ったりしているので練習したい方も是非♡



その他オンラインに参加している方で出れなかったレッスンのアーカイブが欲しい方や単発のアーカイブが欲しい方はご連絡頂ければ都度で対応しますので宜しくお願い致します🙏



【3月アーカイブ登録】

週1登録→火曜日5回 ¥1,000
(わー♡1回分お得です笑)

週2登録→火曜日5回 金曜日初中級3回 ¥2,000

週1初級登録→木曜日初級3回 火曜日初中級1回

 ¥1,000

トラブル等で配信できなかったら困るので😂

基本的に月末のお支払いでお願いしております。



昨日はVertical★



台を縦にたっぷり使いました👣
アッキースタジオは狭くて😂いつもとカメラの位置変えたけど方向を変えれば良かったな🔁
私はVertical好きなのでコリオ作るの楽しかった♬


今朝の初級は…



スタンプで盛り上がり🤣
絶妙なタイミングで反応してくれる方が多い朝のオンライン🤣🤣
お会いした事ない方も多いのにすごーく楽しいの\(//∇//)\ってちゃんとレッスンもしてます笑

来月も木曜日オンライン入れましたので宜しくお願い致します♬

😮使ってる時間が無かったーー😂