2021.2.21
日曜日

今日は天気もよく✨
気持ちがいいーーー‼︎

最高でーーーす✨


写真観て気分だけで😂
1日中PC作業😂😂
確定申告‼︎あとは予約フォームの改善‼︎
なんか色々‼︎笑

やっていたら夕方でした😂😂


そして明日の渋谷のマルチはお楽しみマルチ♬難しく細かいコリオは封印して移動メインで楽しみます^ ^


最初はシングルのアシメ(左右非対称のコリオ)から入り最後はお楽しみ移動(*´˘`*)
なかなか出来ないマルチを楽しんでもらえたらなぁと思います👣


渋谷は台が沢山あるのでもし
『絶対固定‼︎』
な方は固定でもできます^ ^
少し離れた場所でやれば確実にぶつかりません笑


ってこんな企画して2人とかだったら悲しいけど😂😂少人数でも楽しみたいと思います♡


シンプルだけど大好きなルッコラとアボカドのサラダ🥗


写真撮った後にマヨネーズと海苔の佃煮と山葵混ぜたソース豪快に垂らして食べました笑
幸せ♡