2021.2.17
水曜日

昨日も町田&オンラインと有難うございました♬
お天気も良くて町田の大きな窓からは日差しが✨

暖かくなってきたので動き始めて直ぐにジワジワ汗が出てきて…
ステップ終わった時にはタンクがビッショリε-(´∀`; )

だったのに着替える時間もなくてそのままマルチへσ(^_^;)まぁいつもの事だけどこれから暑くなってきたらチャチャッと着替えないと💦

マルチは離れウサギ🐰


いつも写真拝借有難う🙏

Vが離れすぎていて間に合ってない方もいたようですが😂
↑最初に台の位置全員分確認したんだけだ踏んでいる間に離れちゃったのかしら💦

沢山移動できましたー👏👏



夜のオンラインでは開始前に衝撃的な情報が😭

横浜のスポーツセンターは新型コロナワクチンの接種会場に検討されている為4月から当面の間予約停止と…💦
↑アーカイブのコメントの『接種』が『摂取』になってたー😓編集してまたアップロードし直すと時間かかるのでこのままで🙏

4月からの事また考えなきゃなぁ…


オンラインは天使解説たっぷりしながらの3B👣
今回は背面繋ぎが多かったけど大丈夫だったかなー🥋←これ😂なんか一緒にやってる方がいてウケた😂😂



次回のオンラインは木曜日のお昼間初級STEP♬
初めての方も随時受け付けております(*´˘`*)♡


ご参加の皆様宜しくお願い致します✨