2021.2.8
月曜日

朝のホットヨガスタジオにリファのお試しが来ていて。

リファと言えば昔、カラットを買って1週間位使って…その後は…ε-(´∀`; )
みたいな感じだったので新しい商品が出て魅力的でも…
きっとまた使わなくなるだろし…
と思っていたのですが…

今回初めてドライヤーを使ってみました。
ロッカーでお試しをやっていてお客様が
『先生ーーこれ使ってみて‼︎メチャいいよ‼︎』
って使い終わってから貸してくれたので^ ^

ここのスタジオは普段からお試しでナノケアも置いてあって使ったりもしていたんですが、お高いだけあって風量もあるしまとまる感じもするけど…
まぁ家で使っているドライヤーでも全く問題ない笑 とドライヤーに魅力を感じる事はなく笑


私はドライヤーよりもコテの方が重要‼︎
元々多少癖毛なので毎日コテは欠かさず。


ストレートに伸ばすか巻くか。
これをやらないと気持ち悪い😓


でも…
リファ使ったら乾かすだけでサラサラ✨
コテで伸ばさなくてもいいんじゃないか??って程😭😭こんなに違うのかとビックリ。


その後のティプでもその話題で盛り上がり笑
『髪の毛サラサラだね✨』
って言われたからついつい回者の様に宣伝しちゃった😅


ってまだ買ってないけど。


ドライヤーの見た目もゴージャスなのでダイソン並みに5万位しちゃうのかと思ったらそのまでしないので検討中ーー^ ^


ドライヤーは毎日使うしね♬


からのレッスンは…


様子を見ながら進めて、本当はクルッと方向変える予定でしたが崩壊しても嫌なのでやめて🆖
OPチョコチョコ入れて楽しんでもらいました♬


マルチは『逆〒』
マルチはシングルの様にその台に留まって踏む事はなるべく避けて作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
移動が楽しいと思うのでとにかくあっちもこっちも使って移動♬


皆様キャッチ早くて60分でしっかり繰り返せて👏👏マルチは展開時もワクワクドキドキ💓
そして揃った時とか繋がった時の嬉しさが半端なく😂😂
ご参加頂き有難うございました♡


子ども達のお誕生日にプレゼントした本🎁



からの構成に携わっている方からこちらの本も頂き✨有難うございます🙏

本好きの娘はプレゼントする前に『なぜ僕らは働くのか』は読んだ事があったそうで…

13歳のハローワークも直ぐに読み始め…

私も既に読み終わりましたが…


息子よ…


何故そんなに時間がかかる…( ;∀;)


同じ生活、ほぼ同じ時間を過ごしているのに全然違う双子達…😅
育児に悩むこの頃😓