2021.1.30
土曜日♬

今日も有難うございました🙏

朝のバーニングから少しづつ身体を動かして…
2本目で頭もガッツリ動かして( ̄▽ ̄;)笑

今日の1B目のコリオは差し込み&一気に方向が変わる脳トレ系だったので2B目はカウント分かり易いコリオにしました👣

解説前…自分を信じて動いてみよーーー👊
って…

1発でちゃんと戻ってくる方もいて流石です😂😂👏👏ゲーム感覚&パズル感覚的な感じ??
そして何度か繰り返して…
既に応援に回っているPセン発見😂仕事はできるのにーー笑

勿論苦手な方は解説待ってもいいです‼︎私のレッスンではね^ ^

崩壊しているのにそのまま突き進む事はないので^ ^解説後段々揃ってきましたーー👏


集中してるから気づいたら凄い汗でしたね^ ^


3本目はエアロ‼︎
こちらは左大臣にスペシャルな方がーー😂
みんなを笑いの渦に巻き込んでましたーー😂😂
動きも巻き込んでたけど笑


最後のステップで〆👣
既に足も頭も疲労している方もいると思うのでマッタリ受けたい方はベースでね^ ^
っていってもやっぱり動き始めるとみんな元気(^^;;


今週も4本とも雰囲気良く皆様と一緒に動けた事に感謝です🙏
本当にこの時間が自分を高めてくれるし活力となります✨


濃厚な時間が終わってもまだ14時前♬


来週は青葉でサークルがあります(*´˘`*)
あと数名入れるのでご希望の方はhangoutstep2016@yahoo.co.jpに連絡頂くか予約フォームでポチッとしてください📩


今日のレッスンは苦しいのを覚悟で😂不織布マスクを使ってみました😷
いつもは自分の中で呼吸がしやすく喋り易いものを使っているのですが…


通気性が悪い分飛沫防止効果はあるんだろうけどレッスンでは苦しくて使いたくないなぁと思っていたけど… 布やウレタンに比べて不織布マスクの方が飛沫を防ぐ効果が高いとこのとで…

レッスンは喋りまくるレッスンばかりだし^^;

何となくマスクにも慣れてきたし感染防止対策の1つになるなら続けてみようかなと^ ^
そしてブラックを大量に購入←汗が1番目立たないから^^;

今日はレッスン中に3枚交換したけど大丈夫でした^ ^



高級な苺を頂きましたーー🍓🍓🍓
毎年恒例の苺狩らも行けてないから嬉しいですぅ😂





1粒1,000円ーーー😂😂
味わって頂きますぅ🙏🙏