2021.1.29
金曜日

朝早くからサークルご参加頂き有難うございました🙏昨日は雪で寒かったけど今日は晴れてよかった✨


緑スポーツセンターは青葉とかと同じで第3体育室がありそこを使えるととても広くて綺麗でいいのですが朝はリフレッシュエアロ?的なレッスンが入っているようでなかなか取れず💦
今回も研修室。

あまり広くないしデッキも持ち込みなんだけど…
2回使ってみて…

なんだかこの人数と雰囲気とか、全体を見れる感じがとてもいいなぁと♬

『◯さーん そこ左足だよー👣』
とかまで教えられちゃう笑🤣

今日はマルチ2回目‼︎3回目の方もいて
『前回マンボ¥1,500円だったから今日は元取ってね‼︎』
↑酷いイントラ笑😂😂前回は初中級だったからね😂

と和やかにスタート♬

全体見ながらズレる所を繰り返し多く解説も沢山入れながら^ ^
そして所々にプチOPも入れて👣

時間的な問題もありCHはしなかったけどしっかり通せて👏👏

マルチ慣れてない方も間違えても合わせられる所を色々作ったので上手く入ってきてくれて👏👏

終わってから
『マルチ好きになりそう♡』
って言われて本当に嬉しかったよぉ\(//∇//)\
↑多分『マルチの初級なら好き』なんだと思うけど(^◇^;)

また初級もたまに組み入れたいと思いました^ ^
凄く雰囲気も良くて楽しかったです‼︎

台の搬入やセッティング等お手伝い頂き有難うございました🙏


そうそう。
今日途中でマイクの音量調節したら響いちゃっていたようで💦聞き取りにくかった方すみませんでした。

※緑スポーツセンターは駐車場が9台しかないですが朝はかなり空いています🈳


終わってもまだ午前中♬
お天気もよくてウキウキしながら帰りにドライブスルーStarbucksへ寄ったら…


混んでいて断念(ー ー;)
こうやって季節のドリンク飲めずに終わって行くんだ…


先日頂いたタルトがとっても美味しかった🥧


タルトが本当にサクサクで毎回感動ーー✨
レシピ聞いたけどこんなに美味しく作れる気がしないので( ̄▽ ̄;)
また楽しみに待ってよー笑笑