2021.1.28
木曜日♬

今日の朝はオンライン♬

今日からアッキーオンラインステップ開始🎌の方もいて👏👏
台もセッティング‼︎
PCもテレビに繋げてあるし数日前から準備万端ですね👍
大きい画面とか高画質とか本当は辛いんですけどーー😂


初級なので難解な足捌きは封印⚠️
ですが…
ちょっと脳トレ的な方向変換や慣れた方向けに繋ぎを変えた完成形も選べるように進めました(≧∀≦)そのまま繋げる方は私と一緒に👣
繋ぎを変える方は自分を信じてーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

アーカイブの最後に通しも載せてるのでやってみたい方は是非♬

笑いたっぷりヨガもありで🤣
今日も楽しい時間でした笑



本日のアーカイブは参加者の方とアーカイブ登録週2の方へ送りました💌


1月はこちらで最後になるのでアーカイブ登録の方へ2月のご案内のメールもしましたが月毎の登録になりますので2月アーカイブご希望の方はご連絡下さい👣


オンライン後、2月のサークル予約された方へ返信メールをしました。
(Hang out!!LINE公式にの問い合わせからメッセージもらえれば今後そちらに返信します(*´˘`*)♡サークル関係全てまとめてみれるので返信探すのも楽かな?と思い^ ^)

予約したのに返信メールやLINEが来ない方はhangoutstep2016@yahoo.co.jpまでメールください🙏宜しくお願い致します♬


明日は緑スポーツセンターで初級マルチのサークルです♬

緑スポーツセンター
研修室
9:45〜10:45
固定2台初級『やま』

部屋は9時から使えるので少し早く来てストレッチしたりマッタリしたりもできます^ ^

あと1名入れますのでご希望の方は予約フォームからポチッとどうぞ♬⬇️⬇️




今日は雪も降っていてビックリ‼️
嬉しいメッセージ♡⬇️


本当に最後はみんなで汗だくでしたね\(//∇//)\





2月もお昼間初級あるので宜しくお願い致します(*´˘`*)♡





そうそう。
初中級受けてる方はやってよーーって強制的な笑
ちゃんと戻って来れたみたいで👏
アーカイブで確認してね♡


木曜日はオフでいつもお出掛けしたりランチしたりお友達宅行ったり予定てんこ盛り入れる人なんだけど…

お友達宅で集まるのも少し我慢しようと話しているので😢年末にお誕生日だった友達のお祝いもできてない😢

オンラインで皆さんと話したり騒いで凄く楽しかった‼︎有難うございました✨