2021.1.26
火曜日♬

来月から火曜日のレッスン時間が早くなります🕑
エアロの開始時間が10分早くなりその後のレッスンもスタート時間が変わりますのでご確認の程ご参加ください(*´˘`*)
レッスンではお伝えしましたがお時間しっかりと‼︎しっかりと確認してスタジオに来てください笑





時間変更に伴いマルチのセッティング等も少し余裕が出るかと思います✨



昨日のマルチはテンション上げてこー╰(*´︶`*)╯の上向き矢印⬆️⬆️


2Bちょい作って通しもたっぷり出来ました^ ^
だんだんマルチ慣れてきた(*´˘`*)♡と言ってくれる方もいて嬉しかった✨

2月の置き方はまたこちらで詳細あげますね。

■2月のマルチの置き方
■2月のオンラインスケジュール
■オンライン登録されている方へ2月の🆔
■サークルの返信

明日連絡予定です‼︎
遅くなりごめんなさい🙏


そして明日の朝は10時から初級ステップのオンラインがありまーす♬


初級は安心の2.5B♬
もちろん頑張りたい方の為にプチオプション有り👣

新規の方のご参加もお待ちしております^ ^
hangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡ください♬